yakuza-1

421 : 名無しさん@HOME 2017/06/18(日)18:28:42 ID:iYh
今日友人の修羅場に立ち会ったけど、バカってとことんバカよね。






 







   ↓ 人気記事 ↓


中学3年からの仲だから、もう15年の付き合いになるのかぁ。
お互いのことを知ってると思ってたけど、どれだけ付き合いがあっても分からないものね。

今日の昼間、友人から連絡があって至急自宅に来てほしいって頼まれた。
理由を聞いても泣きじゃくって会話にならないし、何事かと思って駆けつけたら
怒り心頭のハゲ(友人旦那、私はこのハゲ大嫌い)が出迎えた。
リビングへ行くと、ソファーで大泣きしてる友人と見知らぬ男が床に正座していた。
話を聞いたら、友人が不倫相手とデートしてるところにハゲが現れて強制送還されたらしい。
ハゲは一頻り怒り狂って暴言を吐いた後、不倫相手と別れるように友人へ言ったらしい。
不倫相手には慰謝料請求をするとかナントカ。
でも友人はこれ幸いと離婚を切り出し、離婚するしないの揉め事になったそうな。
んで離婚したくないハゲが不倫相手に、友人と別れたら慰謝料請求しないと条件を提示。
不倫相手はそれを飲んで友人に別れを切り出したけど、友人は別れを受け入れずに号泣。
結婚前に不倫経験がある私を召喚して加勢させたかったらしい。

因みに私の不倫経験は不倫男の常套句に騙され、本気で離婚寸前だと思い込んでいた。
不倫男は具体的な離婚後の計画(子供を引き取る話や養育費、再婚までの流れ等)を話していたから
離婚で受ける子供の心の傷や継母になることを真剣に調べていた。
そんなある日、不倫男の本性を知って別れた経緯がある。
結局、不倫男とは食事しかしてないから厳密に不倫とは言えないかもしれないけど、
そういうことがあって私は不倫が大嫌いで不倫男とのことは黒歴史になってる。
でも友人は、私に不倫経験があることしか覚えてないみたいで
「同じ不倫経験者の私なら加勢してくれるはず!」
と思い込んでいたみたい。

古傷を抉られたこともあり、私は怒り心頭で友人を罵ってすぐに友人実家へ連絡。
ヤクザレベルに怖い友人父を召喚し、友人は物理的にフルボッコされた。
それを見た友人の不倫相手は、ガクガク震えておしっこ漏らしてた。
(けど赤の他人だから、友人父は不倫相手に一切手を出さず、言葉攻めだけしてた。)

友人の妙な信頼を華麗に翻した今日のゴタゴタはもちろんだけど
どさくさに紛れてハゲの悪口を言いまくって、不倫相手に八つ当たりしたのは内緒。

422 : 名無しさん@HOME 2017/06/18(日)18:54:34 ID:EHl
ハゲ(と友人父)は不倫してないんだよなぁ…

423 : 名無しさん@HOME 2017/06/18(日)19:13:39 ID:iYh
>>422
万が一ハゲに不倫願望があってもできないよ。
ハゲはアラフィフで、チビハゲ中年太りの三重苦だから。
20代の嫁をもらえたのは奇跡中の奇跡。
だからハゲは友人と絶対離婚しないし、なんなら結婚直前に喧嘩売られたしね。
ハゲはハゲハゲしくハゲやかにハゲ上がれってくらい大嫌い。

424 : 名無しさん@HOME 2017/06/18(日)19:29:10 ID:EHl
>>423
なるほどw
てかなんで友人(今もか知らんけど)そんなハゲと結婚したんだ…

425 : 名無しさん@HOME 2017/06/18(日)19:29:48 ID:GNo
>>423
喧嘩売られたって何?www

426 : 名無しさん@HOME 2017/06/18(日)19:54:23 ID:iYh
ハゲのことアラフィフって書いたけど、よく考えたらギリ40前半だった。まぁいいか。

>>424
遡ること4年前、当時友人は社内恋愛中の彼氏がいた。でも倦怠期で微妙な雰囲気だった。
そんな時、既にハゲ散らかしてた別部署のハゲが友人を飲みに誘ったり
連絡先をどうにか交換しようとしたりと、ちょっかいをかけ始めた。
友人曰く、ハゲは友人が社内恋愛中っていうのを知っててそんなことしていたそうで、
この時点で大嫌いになった。
その時の友人は彼氏のこともそうだけど、色々と上手くいってない時期で、
チヤホヤされたのがなんだかんだ嬉しかったらしく、ハゲに曖昧な態度を取り始めた。
次第に彼氏の悪口や不平不満が増え始め
「私(友人)って彼氏にとって都合の良い女かも」
て言い始めたから
「他の男と遊びたいなら、とりあえず別れたら?」
て別れを勧めて友人は彼氏と別れ、ハゲをキープしたまま色んな男と遊び始めた。
彼氏と別れた半年後、友人から生理が遅れてるって相談を受け、その翌月
ハゲと付き合い始めたって言われた。
ハゲと付き合い始めた理由はお察しの通りで、幸い子宝には恵まれなかったけど
結婚を匂わせまくってパコパコしてたから、ハゲはゴールに向かって猛突進した。

>>425
上記の交際宣言時に色々察してハゲに
「友人はお前のことなんか好きじゃない!(今も男遊びしてるし)友人に真っ当な人生を送らせたいから手を引いてほしい!」
てお願いしたけど、ハゲは
「僕は彼女のことを5年間も見てきました。彼女のことは誰よりも知っています!(キリッ」
て、当時既に11年間一緒にいた私に言い返した。
その結果が今日ですよ。
早く最後の1本まで抜け落ちればいいのに。

427 : 名無しさん@HOME 2017/06/18(日)19:56:03 ID:iYh
書き出してみたら4年前の私、無駄に熱すぎだね。
そら友人からみくびられるわな。

ちょっとアイス食べてクールダウンしてくる。

428 : 名無しさん@HOME 2017/06/18(日)20:46:17 ID:cRp
違ったらごめんだけど
もしかしてハゲにツケマあげなかった?

429 : 名無しさん@HOME 2017/06/18(日)21:55:10 ID:iYh
>>428
あげてはないよ。
コスメ見てた時、友人がハゲに10円ハゲできてるの見つけたって言うから
「じゃあつけま貼ってやれば?長さ的にいい感じじゃない?
 てかハゲにも10円ハゲってあるんだね。何が違うの?同じハゲでしょ?」
て何ヵ月か前に言った気はするけど。

430 : 名無しさん@HOME 2017/06/18(日)23:57:25 ID:GNo
>>429
ひどいwwwてか手厳しすぎwww

432 : 名無しさん@HOME 2017/07/02(日)16:49:52 ID:uup
なんだか発狂されてるけど、書いちゃおう。

丁度2週間経ったけど、>>421後もハゲ夫婦宅で話し合いが続いていたらしい。
翌々日、実家経由で友人親から連絡があり、友人実家へ行ってきた。
端的に言えば、ハゲと不倫相手の間で誓約書を交わして不倫相手は無罪放免。
友人は携帯を解約されてデータ全消去→友人、真実の愛へ逃走→無能ハゲ、友人の捕獲失敗→友人行方不明で探し中。
ということで、中学生の時に書いたプロフ帳から私を見つけて実家へ電話したらしい。
この時点では、私は友人の行方を知らなかったから、一先ず共通の友人知人に連絡したけど全て空振り。
何か分かったら連絡したいからと、友人父と携帯の番号を交換して帰宅した。

その日の夜、帰宅した旦那に友人が行方不明になっていることを話した。
旦那も中学の同級生で、成人してから再会した。
旦那と再会したのは友人の方が先だったけど、今では完全に疎遠になっている。
その旦那から、もう友人とは関わらない方がいいと言われた。
最初は理由を教えてくれなかったけど、しつこく聞いたら
「友人さんは平気で人を裏切れる人だから、もう関わっちゃダメ」
と具体的に理由を教えてくれた。旦那の話を聞いて「私達の15年ってなんだったんだろう?」と悲しくなった。

中学の時、旦那のことを初めて好きになった。
その話を1番した相手は友人だったし、夏休みにくだらない理由で旦那宅へ一緒に行ったこともあった。
高校と大学は別になったけど、何かあれば相談し合っていたし、喧嘩したこともあった。
旦那と再会した後、確かに友人は少しおかしかったけど、それは>>426に書いた微妙な時期のせいだと思っていた。
でもまさか、旦那に私の悪口をないことないこと吹き込んでいたなんて、正直今も信じたくない。
でも旦那が嘘をつく理由はないし、きっと旦那が話した友人の姿が真実なんだと思う。

そんな感じで凹んでいたけど、のうのうと友人が我が家にやってきた。
インターホンに映る友人を見て、一瞬友人父に連絡しようかと思った。
でも友人が捕獲されて喜ぶのはあのクソハゲなんだなと思ったら、友人父に連絡する気になれなかった。
でも、このまま友人を野放しにしてハゲが燃え尽きたら、友人は晴れて自由の身になれる。
友人が1番不幸な人生を送るには、ハゲは最重要人物。
でも友人が不幸だとハゲは幸せになれる。どっちに転んでも面白くない。チャイムがまた鳴る。

とりあえず、友人を自宅に上げたくなかったから、ドアホンのふりして
「今外出中なんだよ。学生時代よく行ったファミレスの近くにいるから、そこで落ち合おう」
と言って友人をファミレスに向かわせたのが2時間前。
友人が待っているだろうファミレスを友人父に教えるか、未だに決断できない。

433 : 名無しさん@HOME 2017/07/02(日)17:19:50 ID:JFm
また続きヨロー

434 : 名無しさん@HOME 2017/07/03(月)03:07:33 ID:Mxi
>>432
>友人は携帯を解約されてデータ全消去→友人、真実の愛へ逃走→無能ハゲ、友人の捕獲失敗→友人行方不明で探し中。
を具体的に知りたいですw

435 : 名無しさん@HOME 2017/07/03(月)05:52:33 ID:66f
>>432
ついでにそこまでハゲ丸を嫌う理由も

436 : 名無しさん@HOME 2017/07/03(月)20:53:45 ID:MiZ
>>432
友人父のもとにいた方が友人は真っ当な人生送れそうだから
連絡してあげなー

あと相手が嘘つきでも性格悪くても一緒にいて楽しければ友達やってけるけど
関るのがしんどくなったらそこが縁の切れ目だと思うよ

437 : 名無しさん@HOME 2017/07/03(月)23:26:47 ID:v6Q
全部又聞きだから、らしいらしいのオンパレードだけど、それでよければ。

>>434
前置きとして、ハゲと不倫相手の間で
・友人とは金輪際接触しない。(細かく接触回避方法が記載されていたらしい)
・友人が接触してきたら速やかにハゲへ連絡する。
・上記を遵守出来なかった場合、不倫相手はハゲに破格の慰謝料を支払う。
という誓約書を交わしたらしい。
誓約書はハゲの提案で、きちんと正式な書類になっているのかは分からないけど、不倫相手には効力があるみたい。

上記の誓約書を交わして不倫相手は解放されたけど、友人母を交えた4人で話し合いは継続したらしい。
ただ、話し合いといっても
友人「離婚してほしい。私を自由にしてほしい」
両親「こんなバカ娘のことは忘れて、光輝く人生を歩んでほしい。今後について話し合いたいから、ハゲ両親も呼ぼう」
ハゲ「離婚はしない。ハゲ両親に連絡する必要もない」
の平行線で、全く話し合いにはならなかったらしい。そしてハゲが
「そもそも夫婦の問題なんで、友人両親はお引き取り下さい」
と友人両親を追い返したらしい。

そして翌朝、友人がハゲ茶瓶に殴られたと泣きながら実家へやってきたらしい。
ただ、友人父がボコボコにしていたから、どの辺りを殴られたのか分からなかったらしい。
あと友人両親は、帰宅後に話し合って
「ハゲが離婚したくないと言うなら、離婚は難しいだろう。再構築するように話そう」
と方向転換済みだったそうで、友人の話を聞きながらも再構築するよう言って聞かせていたらしい。
そこに無能ハゲが華麗に登場し、友人の携帯を解約したこととデータを全消去して、
スマホ自体潰してきたことを友人に伝えたらしい。それを聞いた友人は
「スマホには大切な思い出が詰まっていたのに!死んでやる!」
と発狂して大暴れしたらしい。それでも友人を抱き締めようとするハゲ。それを見た友人両親は
「こんなバカ娘なのに……」
と憐れみを感じたらしい。てか両親にとっては地獄絵図だよね。
手塩にかけて育てたギリ20代の娘が、月曜から夜ふかしの中西Dをグロメンにしたような男から抱き締められまいと
目の前を逃げ回ってるんだから。

そうこうしているうちに、友人が
「私は真実の愛に生きたいの!!!」
とか言って実家を飛び出したらしい。
友人両親は追い掛けようとしたけど、ハゲが
「行き先はどうせ不倫相手のところだからほっときましょう。着いたら僕のところに連絡あるはずなので」
とか言って止めたらしい。
実際、その数十分後に不倫相手からハゲに引き取り要請の連絡が入って、ハゲは意気揚々と迎えに行った。
しかし、数時間後にハゲが単身で実家へやってきて
「友人いますよね?」
と言い出したらしい。ハゲが何も語らなかったから、友人両親は何があったのか分からないと言っていた。
でも、実家へやってきたってことは、捕獲失敗したんだろうなーっと。
翌日になっても友人が捕まったという連絡がないから、私のところへ連絡が入ったっていうのが流れ。

※会話の内容は大まかなもの。

438 : 名無しさん@HOME 2017/07/03(月)23:27:15 ID:v6Q
>>435
こちらも友人からの又聞きで、今となっては事実か分からないというのは前提で箇条書きする。

・社内恋愛中と分かっていたのに、倦怠期の情報を聞きつけてアプローチしたのがキモイ。
・しかも、書類に「仕事帰りに飲みに行こう!」という内容の付箋をつける、
 用もないのに友人の部署へやってきて、友人に話し掛ける等社会人として逸脱した行動が酷かった。
(この時点では、友人もキモイキモイ言っていて、セクハラで相談するか検討していた)
>>426にも書いたけど、4年前に「5年間見てきた(キリッ」てことは、新入社員の時から見てたってことだから、気持ち悪いと思った。(友人は短大卒)
・無名中小企業の平社員なのに、SNSでは有名企業勤務にしてるのも気持ち悪い。
・婚約中にハゲと友人が飲みに行ってラブホに泊まったことがあるんだけど、その時シャワーも浴びずに無理矢理股間を舐めさせようとしたらしい。
・友人が泣いて嫌がったら「俺最低だな。先に帰っていいよ」とか言い出したらしい。
・その他、下ネタ系で気持ち悪い言動があって生理的に無理になったけど、ローカルルールに則って省略。

あと、過去に個人的な事情(介護とか家族の問題じゃない)で鬱になったことがあるらしく、
ハゲには休職歴があるのも何コイツって思ってる。
ハゲを毛嫌い(毛はほとんどないのにね)してるのは、こんな感じ。


>>436
友人を想う気持ちは消え去ってるからね。
てか、あの子はどこに行っても真っ当な生き方できないよ。




 

1001 : 名無しの生活ウォーズ 20xx/0x/0x(日) 00:00:00 0