louis-vuitton--917_LVNOW_Supreme_JPWave2_store_04_DI3
714 : 名無しさん@HOME 2018/02/14(水) 02:55:02.51 ID:pLIxWDwq
ヴィトンってダサイよねって言われてスレタイ 




 







   ↓ 人気記事 ↓


更に頭弱いやつや、小汚いギャルが持ってそうなイメージと言われ追い打ち

友達以上恋人未満って感じで付き合う寸前くらいの関係だったけど
それヴィトンの財布持ってる私の前で言う?とカチンときて
「私の財布ヴィトンだけどね」と言ったら
「うん知ってるwだから言ってみた」って
ブランドに対しての好き嫌いやイメージはあれど、それをわざわざ持ってる人の前で口に出す無神経さ
自分へのご褒美に贅沢して買ったものだったし本当に頭にきた

715 : 名無しさん@HOME 2018/02/14(水) 04:03:06.63 ID:3zP+iN3G
>>714
そういう人いるよね。好きな子だから、わざと気を引こうとして言ってるんだけど言われた方はカチンと来て嫌いになっていくという…
それで距離を置くと、あいつとは合わなかったとか周囲に言い訳する

716 : 名無しさん@HOME 2018/02/14(水) 07:50:55.24 ID:fVFDyShQ
ヴィトンへの風評被害が酷いw

717 : 名無しさん@HOME 2018/02/14(水) 07:58:38.75 ID:scuXehil
バカでも金持ってれば買えるブランドだからな
それにしても「自分へのご褒美」なんてまだ言ってる奴がいてビックリ

718 : 名無しさん@HOME 2018/02/14(水) 08:31:07.97 ID:AOIrRzS+
こういう人のことよね

719 : 名無しさん@HOME 2018/02/14(水) 10:03:48.07 ID:f/OC1sQu
ヴィトンだって色々あるしね。
そもそもヴィトン限らず金持ってればどんなブランドだって買えるよ

720 : 名無しさん@HOME 2018/02/14(水) 10:15:29.20 ID:scuXehil
えーがっぷり四つかよ…
ごめんなさいすればいいのか?

721 : 名無しさん@HOME 2018/02/14(水) 11:01:14.93 ID:PsvJznWB
もう謝っても許してもらえないと思う

722 : 名無しさん@HOME 2018/02/14(水) 12:10:54.40 ID:ZbzeYbqt
だろうね、しばらく黙っとくわ

723 : 名無しさん@HOME 2018/02/14(水) 12:40:53.45 ID:0rysp7C1
自分はヴィトン…てかブランド物見ても興味がないから良さがそんなわかんないけど
持ってる人前にわざわざダサいとか言うのがないわ
友達が「うわ、Aさんのバッグ○○(ブランド名)だ、だっさ」と陰口言ってて
私から見たらただの黒いバッグで、どこがダサいかわからなかったから聞いてみたら
2-3万で買えるバッグ持ってくるとかダサイとか言ってて
じゃあ1万以下のバッグ使ってる私はどうなの?って聞いたら
ブランドではないから全然アリ、ブランドロゴついてるのに、2-3万なのがダサイって言ってて
意味わかんないしそういう考えに引いた

>>714
頭悪いやつや汚ギャルが持ってそうって、単にヴィトンを使ってる人が多いだけじゃ?

私の友人もそうだけど、ブランド云々でダサいとか言う人って、可哀想な人なんだなとおもう

725 : 名無しさん@HOME 2018/02/14(水) 13:35:48.88 ID:EKYW8kwM
上の方でいた名前貶す人とか持ち物貶す人って
小学生から頭脳が変わってないんだろうな
からかって喜んでんだよな
それで構ってくれてるんだ~(ハート)
って喜ぶ女いるんだろうか

726 : 名無しさん@HOME 2018/02/14(水) 14:37:55.40 ID:nmvEaAwF
人の持ち物褒めるならまだしも馬鹿にする人ってのは
それが形見とか思い出の品だったらどうするつもりなんだろうなあ…と不思議に思う

729 : 名無しさん@HOME 2018/02/14(水) 15:32:48.24 ID:tSxAhZii
>>726
マウントとりたいだけ
ブランド品に踊らされない俺すげーwって

727 : 名無しさん@HOME 2018/02/14(水) 14:56:08.78 ID:ikTecp3x
ましてやブランド物とか、安くはないものなんだから
他人からのプレゼントだったり
報告者のように身銭削って自分の為に買ったり
思い入れがあるパターンが多いのに、よく馬鹿にできたよね

730 : 名無しさん@HOME 2018/02/14(水) 15:38:54.23 ID:EKYW8kwM
そういや思い出した
なんにでもケチつけるというかとりあえず何しても貶してくる彼氏がいたわ
バナナマンのネタが好きといえばあんな奴の何が面白い気持ちわるいとか
当時大学生でそんなにお金もないなか着てた洋服も
安っぽくてダサいプラダとかで買わないの?とか
(その彼氏は実家が金持ちで大学生で普通にブランド物の服とか買ってた)
私の友達がバイトで稼いだお金でグッチのバッグ買ったんだけど
グッチwださwとか私以外の人にもそんな態度だった

余りに酷いので積もり積もって泣いたら
こんなことで泣かれたら会話にならない
こんなのうちの地元じゃあいさつ代わりだよ?友達同士だといつもこんな感じだよ?と
そういやその友達も口悪くて大嫌いだった
あーそういう人種ねこっちこそ会話も無理だと思って一気に冷めた
確かになんにでも一言いう人はいるもんだね

731 : 名無しさん@HOME 2018/02/14(水) 15:40:14.47 ID:blIOyVfc
なんでそんなのと付き合うの…

732 : 名無しさん@HOME 2018/02/14(水) 15:46:22.60 ID:EKYW8kwM
付き合う前はそんなんじゃなかったんだよ・・・

733 : 名無しさん@HOME 2018/02/14(水) 15:50:40.70 ID:JBNY/H0L
>>731は一度もミスった事がないんだろうね

734 : 名無しさん@HOME 2018/02/14(水) 17:26:44.28 ID:eKdXZCYK
そういう奴って自分が同じように言い返されたらどんなリアクションするんだろう

736 : 名無しさん@HOME 2018/02/14(水) 17:50:18.78 ID:ztaYhN8I
根本的に知能が低いんだよ

ひとの美点を見出して賞賛するには高い知性が必要だが、
さげすむのはそれより一段階低い知能でも成立するからな

もちろん、その水準にさえ届かないバカがやろうとすると、紹介された事例のように
会話が成り立たないわけだが。


要するに、世の中には、会話といったら人を馬鹿にするしか「できない」奴らがいるのさ。
それは覚えておいた方がいいな。

737 : 名無しさん@HOME 2018/02/14(水) 18:43:34.62 ID:pL4BVjjk
突然のおかしな書き込み

こわいです

762 : 名無しさん@HOME 2018/02/16(金) 00:11:43.58 ID:SYD3lZPO
>>714
ヴィトンは本当にダサいから言われてもしかたない。
ご褒美とか言って高いカネ出して人と同じものを買うのもダサい。
彼が正しい。







この記事もオススメ→

【どんだけ?】意識高い系のラーメン店『下げていいっすか?』俺『まだ残ってます!』店『あと何分?』俺『え...』その結果!



 

1001 : 名無しの生活ウォーズ 20xx/0x/0x(日) 00:00:00 0

引用元: http://2chspa.com/thread/kankon/1515576453