Unknown-2

81 : 名無しさん@HOME 2017/09/24(日)14:26:59 ID:OPP
高校時代、友達のAが私と共通の友達Bの写真を冗談で、
Instagramに載せた。「消して」ってうるさい。




 







   ↓ 人気記事 ↓


Bはブスではないし、変顔写真ではなく普通の盛れてる写真。

しつこく消してって言い続けるから「いい加減にしたら?
A困ってるでしょ」と注意した。

そしたら、Bが先生に報告してAが停学になった。
悪気はないけど無断掲載がアウトだったらしい。
Aは特待生剥奪で部活の大事な大会に出られなくなって部活をやめて
学校にいられなくなって転校してしまった。

のうのうと残ったBを、みんなで無視した。
話しかけたら答えるけど単語でしか返事しなかった。
その後、Bは病んだから、先生も触っちゃダメな人という扱いになってた。

そして、今年19歳。Bは性的虐待で苦しんでいることが判明。
Bの従妹(同い年)が別の友達の大学にいて判明した。
もともとBは就職して逃げる予定だったけど、Bがメンヘラすぎて
学校が就職の斡旋に責任を持てないからと大学に行かせたらしいんだけど
おかげで4年間は逃げられないらしい。
Bと同じ学校に行った子いわく、認知症みたいに表情がないけど
おとなしく過ごしているとは聞いた。友達はいないらしい。
この分だと単位もとれずに留年か中退コースだろう。

因果応報ってあるんだなと思った。
Aが楽しく過ごすはずだった3年間も残すはずだった部活の功績も
Bによってメチャメチャにされたけど、これでAも救われたと思う。

83 : 名無しさん@HOME 2017/09/24(日)14:50:35 ID:Igk
>>81
因果応報?肖像権侵害したヤツとそれを庇ったアンタ等がのうのうと生きてるのに因果応報とかバカじゃねえの。
そうやって罪をどんどん増やしていけばいいよ。アンタ達が一番辛い形で必ず報いが来るから。

84 : 名無しさん@HOME 2017/09/24(日)15:02:16 ID:LfG
>>81
釣りだよね?釣りと分かってるけど、一応構ってあげるよ。
Aが退学になった理由、無断掲載がアウトだった、って自分で禁止事項を書いてるんだから、ちゃんと理解してるよね?
変顔じゃないから普通に盛れてるからInstagramに上げていいって本気で思ってないでしょ。Bが性的虐待で苦しんでるっていうのも、まるっきり別の問題だよ。
性的虐待にあってたから、あんなにしつこくInstagramから写真削除してくどかったんだーってあなたが思いたかっただけでしょ。
SNSで個人の顔や外見特徴を拡散される怖さって、いま学校の授業で勉強するよね?
それともDQN脳だから授業で先生がしゃべってても耳も聴覚も脳も機能してなかったのかな?
あんたもAも、どっかズレてる







この記事もオススメ→

【天使の仕業】女子寮に池沼が侵入!大事件になった!しかし...シスター『この事は内密にします!』私『は?泣き寝入り?』その結果…



 

1001 : 名無しの生活ウォーズ 20xx/0x/0x(日) 00:00:00 0

引用元: http://2chspa.com/thread/kankon/1505117047