hqdefault
20 : 名無しさん@HOME 02/04/23 00:50 ID:PHGUyNce
俺の経験した事だけど書いておきます(参考にならんと思うけど) 
俺が痴漢に間違われた時、勿論「俺はやってない」と反論しました。 




 







   ↓ 人気記事 ↓


相手は女子高生風、で出るところ出ようと話が付き警察へ。
お互い意見は真っ向から違います(だって俺やってねーもん)
警察も呆れて俺に向かって「正直に言った方がいいよ?」とか言ってきやがります(泣)

俺は提案しました。
「証人か目撃者を出してくれ、じゃないと根拠がない、完全に理不尽な話だ。
俺が痴漢した目撃者や証人が1人でも現れたら素直に認める、
しかし、やってないと言う目撃者が現れたら責任は取ってもらう」

相手は初めは「示談でいい」とか言ってながら、
最終的には「望むところだ」みたいな感じで話に乗ってきました。
俺も覚悟を決めてたので、この作戦が最後の賭けだったのです(泣)

その後駅長に何度も頼み込み「目撃者連絡お願いします」のビラを2週間限定で置かせてもらいました。
そして約3日後くらし・・・。
警察署から連絡がありました「目撃者が2人見つかった」との事。
俺の中では不安もありましたが、これで冤罪を80%証明できると信じてました。

警察署に行くと、20歳位と17歳位の2名がご丁寧にもその場にいるのです。
そして俺に「わたしこの人が痴漢してるのを見ました」と言いやがります(泣)
警察は日時や車両の位置、そして痴漢行為の様子を聞いてます。
物凄い説得力のある目撃談でした。

そしてその日は目撃者は家へ帰され、
俺は自らの主張で警察官と話し合いの場を持ちました。
「あの2人が被害を訴えているヤツとの関係を調べてくれ」
「絶対に身内だと思います、そうじゃなければ俺は罪を認めます」

この話に警察官は驚く事に快く引き受けてくれました。
どうやら事情を聞き込んでいる時から、でっちあげの目撃者と疑っていた様子。
結果は案の定。
1人はその女の友達(同じ学校の同じクラス)
もう1人はその女の友達の姉(同じ学校の同じクラスの姉)

救われました、正義を貫いた瞬間です(泣)
その後警察署で俺とその女が呼ばれ、話し合い。
警察官を見方にした俺は敵なしで、その女は遂に泣いてウソを自白しました。
しかし、これで解決するような優しい俺ではありません(笑)
その後しっかりと、その女の学校の校長および親に会い、経緯を激白し謝罪を要求。
学校には退学を要請しましたが、これはうまく行きませんでした(泣)
しかし1年間、週に1回謝罪の文を送るよう(学校もその女も親も)要請で話が落ち着きました。
もちろん、俺の会社にも謝罪に来させましたよ(マジで)

ま、今終わってみればなんとも思いませんが、当時はかなりヒヤヒヤしてました(泣)
長文ごめんっす、草々(笑)

※関連記事→ 【パンツ】同級生 女『痴漢!』俺『俺はやってない!』校長『言い訳すんな!黙ってろ!』→無実の罪でそのまま退学に追い込まれた結果!

22 : 名無しさん@HOME 02/04/23 00:54 ID:yHyN4kAK
>>20
長いよ!!!
でもまぁ無事に済んで何よりです。
ところで反省文はちゃんと毎回送られてきたんでしょうか?
それと金はふんだくったりしなかったの?

24 : 名無しさん@HOME 02/04/23 00:59 ID:PHGUyNce
>>22
金取るには告訴しかなかったんです(泣)
(警察官立会いの下だったので)
と言う事でめんどくさいってのもあり、謝罪と学校or親の告知で許しました(笑)
反省文、これがまたちゃんと送ってきてましたよ(笑)
最後の方は反省文と言うか、なにやら身の上話っぽくなってましたけど・・・(笑)

25 : 名無しさん@HOME 02/04/23 00:59 ID:y3TvfAIs
>>20
勇者だ。
刑事告発もできたね(起訴猶予というところだろうけど)。

28 : 名無しさん@HOME 02/04/23 01:01 ID:yHyN4kAK
>>24
告訴する、って言えばいいだけなのにと思う。
そう言えば絶対示談を提案してくるだろうからさ。

ま、なんにしても痴漢に間違われても強気で行けと
いうことですね。参考になりました。

32 : 名無しさん@HOME 02/04/23 01:05 ID:PHGUyNce
>>28
正直、相手は自白したとは言え、裁判になり相手に弁護士がついて、
形成が逆転するのが怖かったって部分もあるんっすよ(笑)
でっちあげの目撃者を立てたとは言え、真実をみた目撃者は居なかったので(笑)
優勢のまま終わらせたかったんっす(笑) (裁判もお金かかりそうだし)

一か八かの賭けっすよ。
俺は偶然証明できたけど、あんまりお勧めは出来ないっす。
無罪が証明できるまでマジで夜も眠れなかったので(泣)

30 : 名無しさん@HOME 02/04/23 01:04 ID:xEao6HjD
>>24
でもさぁ、甘くないか?
痴漢冤罪をくらった人の気持ちを考えてみなよ
その人達がどんなに嘆いたって奴等は罪悪感を感じさえせず、平気で嘘をつき人を陥れるのだから
それが反省したくらいで済むのなら警察は要らない

31 : 名無しさん@HOME 02/04/23 01:05 ID:6kl97pzV
>>20
まさに漢!
しかし、この場合担当の警察官にも恵まれていたのと。
バレバレのウソ目撃者で相手が自滅したのが救いだったような気もする。

33 : 名無しさん@HOME 02/04/23 01:08 ID:PHGUyNce
>>30
そのご怒りはごもっとも。
もう少し徹底的にやれば良かったかもしれないけど、
ちと正直裁判になった時の形勢逆転が怖かった(泣)

>>31
うん、相手は思い通りの行動を取ってくれたのと、
警察官が見方についてくれたのにマジで救われました(笑)

34 : 名無しさん@HOME 02/04/23 01:13 ID:yHyN4kAK
まず虚偽告訴罪で刑事として訴えれば基本的に自分とは
関係ありません。そして仮にそれで無罪となっても痴漢
を肯定されることとは違うので自分は殆ど傷付かないし、
なにより費用は国持ちです。

その結果を受けて民事に持ち込めばいいので、リスクは
かなり軽減されると思いますよ。むしろ相手側としては
民事で負けるより刑事で前科が付く方を嫌うはずですから
その訴えると言われた時点で折れると思うんですが・・・。

ま、結果論と机上の空論ですからその場でその判断をしない
できないというのも納得です。

>俺は偶然証明できたけど、あんまりお勧めは出来ないっす。
痴漢と訴えられるのさえ回避できるのなら幸せなんですがね。
上でなんか参考になりそうなレスもあるので、最低限の自己
防衛はしないといけませんね。

36 : 名無しさん@HOME 02/04/23 01:14 ID:6kl97pzV
しかし、示談金狙いの痴漢でっちあげって身近にあるんだね。
こわくて電車のれねーよ。

38 : 名無しさん@HOME 02/04/23 01:17 ID:PHGUyNce
>>34
かなり参考になりました。
感謝っす。
当時、ココで相談してれば心強かったかも(泣)
まさに知識は武器ですな・・・(泣)

>>36
うん、まさか自分に降りかかって来るとは夢にも思わなかったっす(泣)

29 : 名無しさん@HOME 02/04/23 01:04 ID:+dYOyMtN
痴漢冤罪は痴漢行為そのものよりはるかに悪質です。
でっちあげに遭った人は、社会的地位、仕事を失う可能性が大いにあり
家庭も崩壊するでしょう。その人の人生を破壊するのです。
実際、痴漢に遭った女は気の毒とは思いますが、不快感、自尊心が傷つく
ぐらいのダメージです。冤罪とは比べ物になりません。
でっちあげメスブタは徹底的に叩きのめすべきです。

35 : 名無しさん@HOME 02/04/23 01:14 ID:xEao6HjD
警官を味方につける点がポイントだね







この記事もオススメ→

【弩級のクズ上司】私『部下が有能すぎてウザww嫌がらせしちゃおうww』女性管理職3割目標の会社の方針により私は昇進!しかし、私より遥かに実力ある男社員が!→嫌がらせした結果!



 

1001 : 名無しの生活ウォーズ 20xx/0x/0x(日) 00:00:00 0

引用元: http://2chspa.com/thread/gender/1019487022