19049049

498 : 可愛い奥様 2009/04/18(土) 08:00:52 
昨日昼ごろ、コピー機の上にお菓子とか弁当とか飲み物並べて飲食始めた 
30代のデブ女に注意したら 






 







   ↓ 人気記事 ↓




「じゃあ何処でこれ食べろって言うんですか?
具体的にここ使うのが何処の誰にどう迷惑でどう問題なんですか?
誰か迷惑だとか邪魔とかいったんですか?
そうやって因縁つけるからには誰もが納得いく説明できるんですよね!」
とかキレ始めた
簡単にどう迷惑か説明しそこで食べないでくださいというと
ようやくムッとした顔で片付け始めたが今度は
「あんたに意味不明な因縁つけられ不愉快な思いさせられ
食べる気無くしたから返品するので代金返して」
と、買った商品の返品を受け付けろと言い出しやがった
これも当然断ったら帰ってはいったが
帰り際表からガラスに食べかけの弁当投げつけ逃げて行った
何なんだあの生き物は

499 : 可愛い奥様 2009/04/18(土) 08:16:37
>>498
警察呼びましょう

502 : 可愛い奥様 2009/04/18(土) 12:07:28
>>498
それ立派な営業妨害
警察呼べば来てくれるレベルだからちゃんと呼ぶといいよ。
カメラの記録とか無いの?






「貴様のような廃棄物が生きていること自体世の迷惑だ」とでも言ってやればよかったのに

503 : 可愛い奥様 2009/04/18(土) 18:12:33
>>498
その基地外ババァに
「コピー機1台幾らするんか解って言ってんの?ジュースこぼして壊れたら、直る迄使えない分の迷惑料込みで払ってもらいますよ?」
って言ってやれ
あと、ウチのコンビニなら帰り際に弁当ぶちまけられたりしたら、追っ掛けて捕まえて掃除させるけどな

507 : 可愛い奥様 2009/04/18(土) 21:48:05
>>498
基地外怖いよー
自分なら注意するのも怖くていきなり非常ボタン押しそうだ

688 : 可愛い奥様 2009/10/19(月) 01:54:37
>>498
ははっワロスって感じだなwwwww

504 : 可愛い奥様 2009/04/18(土) 19:20:37
言動は正しいけどめんどくさい店員だな

505 : 可愛い奥様 2009/04/18(土) 20:07:30
>>504
コピー機を食卓代わりにするのはしょうがないので容認しろと?

506 : 可愛い奥様 2009/04/18(土) 20:17:52
というかコンビニの店内で買った物を飲食させてはいけない
保健所の届出でそうなっている

507 : 可愛い奥様 2009/04/18(土) 21:48:05
>>506
それは知らなかった。
ミニストップとかの場合でも飲食スペース以外はダメってことになってるのかな?










この記事もオススメ→

【漆黒 企業】社長『働かせてもらってるだけ、ありがたいと思え!』俺『じゃあ辞めまーすww』業務の改善案を出したら社長にめっちゃ怒られ、会社を辞める事にww



 

1001 : 名無しの生活ウォーズ 20xx/0x/0x(日) 00:00:00 0