CoAgJOXVIAAfA-s
443 : 名無しさん@HOME 2015/02/08(日) 09:36:32.53 ID:sZOYHqb+
実の姉が壊れた事。 




 







   ↓ 人気記事 ↓



姉は高校を卒業してすぐ就職、3年くらいで職場の縁で知り合った人と結婚。
密かに心配してたけど子宝にもすぐ恵まれた。

生まれた甥っ子は元気で人懐っこくて滅茶苦茶かわいかった。
もう本当に天使。キモい叔母ともいやがらずよく遊んでくれた。
私が結婚のケの字の気配もなく順調に高齢喪女になっていくかたわら、甥っ子は特に大病もせずすくすくと育ってくれた。

彼が小学校高学年になるくらいから少しずつ姉の言動がおかしくなった。
最初は男の子同士のじゃれあいとか取っ組み合いみたいなのをきつく詰って禁じたり、
外出を神経質に問い質したりちょっと首をかしげるくらいのものだった。
次第にエスカレートしてきて、理由も無いのに甥を一時間近く怒鳴り付け、
外に締め出したりとうとう甥に対してだけ家事を拒否するにまで至った。
義兄も私も何度も姉と話し合おうとしたけど話が噛み合わない。カウンセリングも拒否。
甥の前以外だと普段の普通の姉のままなんだ。
なにが起こってるのかわからなかった。

程無くして姉は甥に暴力を振るって逮捕された。
近所の人が通報してくれなかったら甥は死んでいたかもしれない。

445 : 名無しさん@HOME 2015/02/08(日) 10:12:00.23 ID:fWfjV31f
運良く身体的な後遺症こそ残らなかったけど、
甥あれから笑わなくなっちゃったよ。
そりゃそうだよ。実の親に殺されかけるなんて。
どうしてもっと早く引き離していなかったんだろうかとか、本当に姉なのかって色んなことで

頭がぐちゃぐちゃになって顔を合わせた拍子に姉をぼろくそ罵ってしまった。
なぜ殴ったのかと聞いたら、甥がグラビアの載った雑誌を持っていたからだという。
すごい勢いで捲し立てるんだ。
性欲があるからいけないのだと、今までそんな風にならないように厳しくしてきたのにあの子はもうだめだって。
「だってあいつそっくりだから、絶対にやるよ」
「猫被っててもわかる、女を○○することしか考えてないんだよ最低の生き物だよ」
「あれだけやって矯正できないならもう無理、犯罪起こす前に殺さなきゃさ」
甥は成長するにつれ、私たちの父親に似てきた。
父は気が向けば私たちを殴り、あらゆることで娘二人を泣かせて楽しんでいた。
特に姉はべたべたと体をさわられていた。
夜にはそれ以上のことをされていたのも知っている。
ときどき生理じゃない理由で血が止まらなくなっていたことも。
高校を卒業して即地元を離れて就職したのも、私にもすぐに家を出るよう何度となく働きかけてきたのも、
結婚式挙げなかったのもどうしてだか何となくわかってた。
姉は全部忘れて幸せになったんだと思ってた。職場や旦那さんにも恵まれて、かわいい子供も産んで幸せになって全部忘れてたって。
そんなことなかった。そんな簡単なもんじゃなかったんだ。
姉は今も壁の中。甥は高校に通いはじめた。
親権は義兄にいってて、私が顔を見せるのはどうかと思ったけど
本人と義兄さんにいてほしいと言われた。涙出たよ。
父親のこと姉に起こったことは二人には話してない。もしかしたら気づいているかもしれないけど。
姉ちゃん多分私のことを庇おうとしていた。でもごめん、おねえちゃんにも言ってないことあるんだ。

446 : 名無しさん@HOME 2015/02/08(日) 10:21:02.33 ID:IrQgKczY
壁の中かぁ

あと10年くらいしたら浮かび上がって来そうですね

448 : 名無しさん@HOME 2015/02/08(日) 10:47:58.88 ID:wX0oKjNl
>>445

でも様子を見て、お姉さんの身の上におこった事を義兄に話してみて
義兄と相談の上で、甥御さんに話してあげて
理由を知ることは辛いけれど、それで救われる事があるから
少なくとも、自分の母親は理由も無しに我が子を虐待し殺すような鬼畜外道ではなく
甥御さんも、自分は母親から殺される程に嫌われていたのではなく
全ては虐待のトラウマからきていた
諸悪の根元は祖父だった、自分は悪くないと知ることができるから







この記事もオススメ→

【いい人】嫁『レ●プされて、数十人とヤリまくって、中絶しまくって、893に車売って...』嫁が突然のカミングアウト!そのあまりの破壊力に俺の心は病んでしまい...



 

1001 : 名無しの生活ウォーズ 20xx/0x/0x(日) 00:00:00 0

引用元: http://2chspa.com/thread/kankon/1422273833