559名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/28(日)10:10:56.09.netID:???
復讐したい人の書き込みもこちらで良いのだろうか?




560名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/28(日)10:17:49.87.netID:???
良いと思うが鳥は付けなよ。コテは後でもいいからな。
後相談して決心ついたら実行しなよ。
でもでもだってはどこ行っても嫌われる。




578金持ち嫌い ◆2gMkPf6Hb5A02016/09/06(火)10:38:46.09.netID:???
559です。
絶対に元嫁と間を許せない。

・報告者の年齢職業 36 コンサル
・嫁の年齢職業 35 専業、今は不明
・婚姻期間 12年
・子供の人数、年齢 中2、小4女子
・わかってるなら間男の年齢職業 34コンサル
・過去の不倫の有無(夫婦共に) なし
・現時点で決別の決意にゆるぎはないか、それともまだ再構築の可能性も残るのか 既に離婚済み
・その他、経緯と状況説明

フェイクありますが、概ねあったことです。
2年前に元妻の浮気で離婚しました。
間は私と大学の同級生で、8年前にとあるコンサル会社を立ち上げ、私を引き抜きました。
幸い経営は軌道に乗り、私にも部下と呼べる仲間がどんどん増えました。
そして、レクリエーションの一環として家族同伴でバーベキューをしたのが間と元妻の出会いでした。
その時には間は奥さんがいましたが、その2年後に病気で亡くなりました。
奥さんをなくして憔悴する間を助けようと奮戦したつもりでした。震災もあり、勿論部下、ひいては会社のためにと。
その間にその頃から元妻の態度がよそよそしくなって来たのが気になっていました。




579金持ち嫌い ◆2gMkPf6Hb5A02016/09/06(火)10:39:17.89.netID:???
態度もそうですが見たことのない下着や、携帯ロック、まあ、この辺りはまさにテンプレ通りでしたが。
興信所をつけて、相手を知り愕然としました。
自分が全面的に信頼していた社長である間だったのですから。
そこから離婚までは早かったです。
元妻も間も新たに家庭を築く気でいましたから、離婚自体に揉めることなし。
財産分与も求められず。
慰謝料は双方合わせて8桁。
親権だけは残念ながら持っていかれましたし、養育費無しですが、面会は基本的にNG。
要は間の狙いは、金には糸目をつけない、人を金で手に入れるというものでした。




580金持ち嫌い ◆2gMkPf6Hb5A02016/09/06(火)10:40:25.43.netID:???
全てが終わり、元妻が出て行く前に話してきました。
なぜ会社に何千万円もの損害を与えるほどのミスをしたのか、間に尻拭いをさせたのかと。
私は寝耳に水で、何の話か全くわからなかったのですが、どうやら間の虚偽の脅しに屈して逢瀬を重ねていたというのが真実だった様です。
とはいえ、最後の方は妻が間に夢中になった様ですし、嘘でも本当でもどうでもいいと言っていました。
そりゃ、間は大企業の役員のバカ息子で、金はそれこそ腐るほどある。嘘の話とはいえ、妻から見たら損害の補填も簡単に握り潰せるとおもいますよね。
もう、何も弁解する気もなく否定も肯定もせず、見送る時に言った言葉を鮮明に覚えています。
「あの人と巡り会わせてくれてありがとね。」




581金持ち嫌い ◆2gMkPf6Hb5A02016/09/06(火)10:42:40.83.netID:???
当然といえば当然ですが、私は会社に居づらくなり、退職しました。
幸い取引先の伝手で再就職先はすぐに見つかりましたし、縁ありてお付き合いさせて頂いている女性もできました。
また、間の自宅は距離にして50キロ程離れているので、自分のマンションは処分することもなく今でも住んでいます。
再出発として、あの結婚はなかった事として日々を過ごしていました。
しかしながら、この夏休みにあの夫婦に復讐をしたくなる様な出来事が起こりました。
娘が姉妹でボロボロの状態で私の同じマンション内の同級生宅(=私の交際相手宅)に保護されたのです。
最初は同級生のママさんは元妻に連絡を取ろうとしていた様ですが、番号を変えていたために一連の騒動でも変えなかった私の携帯にメール連絡が写真付きで来ました。
それがおよそ3週間前です。




582金持ち嫌い ◆2gMkPf6Hb5A02016/09/06(火)10:51:48.45.netID:???
長くてすみません。
姉妹は私の顔を見るなり、ボロボロと泣きだし、あの女に着いていってしまってごめんなさいと言ってました。
上の娘曰く、元妻が間との間に男児をもうけてから、連れ子である姉妹に無関心となっていったそうです。
間は元々家ではあまり接点がなかったそうですが、
このままではいけないと間に色々話しかけたそうですが、お前ら姉妹は付属品だ、いらない存在だと言われたそうです。
ここからは邪推なのですが、元妻との間に子供が出来なかった時のことを考え、後継者としての保険で娘達を引き取ったのかと。
ところが、子供、それも男児が産まれたことでそれこそ間と元妻には邪魔な存在になってしまったのではないかと考えます。
姉妹は日々居場所がなくなり、耐えかねて私の所に逃げてきたという事です。




583金持ち嫌い ◆2gMkPf6Hb5A02016/09/06(火)10:52:20.14.netID:???
娘達の話を聞いて、ああ、やっぱりと思いました。
保護しなくては、こちらで育てなくてはと思いました。
ただ、親権についてはあちらという事もあり、私もとにかく事実確認が必要と考え、連絡を取る事にしましたが、元妻はわからないので屈辱ながら元いた会社に連絡をしました。
最初は突っぱねられかけましたが、元役員という事を強調し、喫緊の事象という事で間につないでもらいました。
概ね事実でした。
こちらで姉妹を引き取りたい旨伝えた所、人とは思えない発言がありました。
「お前に払った代金にあの娘達は含まれていないからいくらでもどうぞ」と。
もう言葉が出せませんでした。と同時に、娘達を保護できるという安堵感があったのも事実でした。

そこからですが、離婚時にお世話になった弁護士にお願いし、親権の異動と、転校手続きを済ませ、新学期となった今、上の子は小学校時代の友人達と、下の子は幼馴染達と元気に学校に行きました。
私の交際相手も流石に同情的で、かつ連れ子が下の娘と同級生という事で、問題は無さそうです。




続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2020/07/23 20:01:00 ID:lifewars