644本当にあった怖い名無し@\(^o^)/2014/06/18(水)13:42:41.27ID:J8TPKSX10.net
誰も書いてないようなので。

ぼかします。

小学生の時にした復讐。
私が小4の時。親友(以下A)がいじめられている、と相談してきた。
いつものように下校中、くっちゃべっていた時だったと思う。腕のあざを私に見せて
「なんか知らんけど兄ちゃんの友達に殴られる。いつもいつも。もう嫌だ」そんなことを言っていたと思う。
混乱する私。Aは人に弱いところをあまり見せないような子だったので、どうしたらいいか分からず、
とりあえず話を聞くことにした。
・初めて殴られたのはA兄に友達だと紹介されたとき。A兄が席をたったときになぐられた。あまり覚えていない。
・A兄の前では優しくしてくれる。ただA兄がいなくなると態度が豹変して罵られながら暴力
を振るわれる。
・A兄と友達の仲はすごくいいと思う。A兄が友達を家に連れてきてあまつさえ自分に紹介するなんて
今まで一度もなかった。
自分のせいでA兄の大切な友達がいなくなるのは嫌だ。
・いじめられている理由はわからない。
・A兄の友達は全部で3人いる(男1女2)

ここまで聞いて私は泣いているAにどうことばをかけていいのかわからず、
「辛かったなだね。はなしてくれてありがとう」的なことを(じっさいはもっと支離滅裂で
意味不明だったと思う)言った。

その日は二人共家に帰り、寝た。

長くなるので切ります




646本当にあった怖い名無し@\(^o^)/2014/06/18(水)14:14:07.99ID:9c8f7QSu0.net
>>644
>誰も書いてないようなので。
>ぼかします。

皆で支援書き込むからぼかさずによろしく




650本当にあった怖い名無し@\(^o^)/2014/06/20(金)16:41:44.81ID:0Gua3irx0.net
遅くなりました>>644です。
>>646なるべくぼかさず書きます。

続き。とりあえずAはA兄に友達と切れて欲しくないらしいので、私一人(Aにも言わない)で復讐をすることにした。
が、当時A兄は中学生だったため友達(A兄・A兄友とクラスメイト)に応援要請。A兄友たち、学校では真面目()
だったらしく信じてもらえない。なんとか説得し、半信半疑ではあるもののICレコーダーを貸してもらうまでこぎつけた。
このICレコーダー、なかなかのスグレモノで小型な上に最長録音時間1000時間以上さらにPC接続もできる。活躍してくれました。
まずAに殴られるのは兄がいなくて自分の部屋にいる時もあると言われていたのでA宅に仕掛ける。で、自分と遊べなかった次の日に回収。
すると、出てくる出てくる。罵詈雑言の嵐。根も葉もないこと言われていました。思い出すと頭が痛くなってきます。
それをPCに取り込みその部分以外カットして、レコーダーに戻しました。で、協力者(Bとする)に聞かせてみました。
すると信じてくれたみたいなので計画を一緒に練りました。そして、復讐。

最初の三ヶ月間は地味な嫌がらせ。呪いの手紙をポストに投函したり、虫や画鋲を靴の中に入れたり、服に牛乳をぶっかけたり。
もちろんその間何もしなかったわけではありません。
BがA兄にA兄友について聞いてみました。以下会話文
B「最近あいつら暗いね。なんかあったの?」(嫌がらせしてるからですが)
A兄「知らん。なんで俺に聞く?」
B「え?仲いいじゃん」
A兄「どこが?」
B「よく家に遊びに来てるって私子が言ってたよ。」
A兄「あれはあいつらが押しかけてきてるだけ。一緒に遊ぶような友達がいない俺んちだと都合いいみたい。」
B「でも妹さんに紹介したんでしょ?」
A兄「妹にゲームうるさいって注意しに行ったらあいつら興味津々でさ。めんどくさいから友達だって紹介した。」
B「・・・」
こんな感じ。文字数やばいんで続きます




654本当にあった怖い名無し@\(^o^)/2014/06/20(金)17:47:59.75ID:CTVNEbi80.net
A兄も虐められてたん?




662本当にあった怖い名無し@\(^o^)/2014/06/20(金)23:44:30.77ID:ul+fCN9l0.net
A兄達とクラスメート=中学生で小4の友達がいるBがすっげー気になるw




663本当にあった怖い名無し@\(^o^)/2014/06/21(土)00:10:02.61ID:A876mfPk0.net
友達でもない奴を家に入れておいてA兄はちょっと席を立ちすぎではないかw
わざわざ妹の部屋に行って罵詈雑言の嵐+あざが残るほどの暴力をしてる間
ウ○コでもしてんのか?




664本当にあった怖い名無し@\(^o^)/2014/06/21(土)08:02:05.38ID:6VydvjTm0.net
よく家に遊びに来てるって私子がいってたよ
とあるけど、A宅じゃないの?

A=>>644なのか?




665本当にあった怖い名無し@\(^o^)/2014/06/21(土)08:04:04.24ID:6VydvjTm0.net
A本人には知らせず盗聴ってのもなぁ。
それ後から問題にならなかったの?




671本当にあった怖い名無し@\(^o^)/2014/06/22(日)23:23:12.23ID:gabuiUrb0.net
遅れてしまい申し訳ありません(;´Д`A
>>644です。
>>654A兄はいじめられてません。A宅では空気です。
>>662田舎のおなじスポ少に入っていました。
>>663もともと断るのがめんどくさくて家に入れていたようで、Aとゲームしてるのを見てこれ幸いとくつろいでいたようです。
>>664「よく(A兄の)家に遊びに来てる」です。わかりにくくすみません。
>>665反論のしようもありませんが言い訳をするならAが相談してきたとき「A兄の友達がいなくなるのはいやだ」としきりに言っていたもので
復讐はAに参加させるべきじゃないかなとその時は思っていました。今思うと犯罪ですね。Aは許してくれました。心の広い友を持ちました。

続き。
A兄の本心も聞けたところで、ICレコーダーを出す。A兄、途中から泣いていました。てなわけでA兄も復讐に参加。
AにはA兄直々に復讐参加の許可をもらいました。とりあえず残り半分の地味な嫌がらせ期間はAにA兄友(というのもおかしいので♂1をC、♀2をD、Eとします)には
近付かせないようにした。日を追うごとに疲れていく様子のC,D,E。その間、クラスメイトたちにICレコーダーを聞かせにまわり、C,D,Eの信用をゼロにしておいた。
C,D,E私たち以外からも嫌がらせ&無視をされ続ける。みんな騙された感があったんでしょうね。

ここで夏休みに入る。C,D,EはA宅に足げしく通うもAに暴力はふるえず。ここでAはストレスのはけ口にされていたのかと考えつく。
そこで、ネチネチやってると新しいはけ口を探し出すかもしれないのでそんな気も起きないようなことしてやろうかということで復讐計画がまとまる。
ちょうどここで夏休みに入る。今はあるかわからないけど私の地元では地域の活性化目的の子供会があって、イベントを一ヶ月ごとに考える係がある。みんなめんどくさがって立候補しないため
くじ引きで決めるのがデフォだったんだが、今回は私、A、B、A兄、が立候補し、お化け屋敷をすることにした。




続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2020/02/26 18:01:00 ID:lifewars