Vl7mmpXJqUsIhQg_qFxhE_178


73 : 名無しさん@おーぷん 2014/10/01(水)17:45:21 ID:HSTeZqtwI
携帯からで読みにくいかもしれないから最初に謝っておく、ごめんなさい!

 



 



   ↓ 人気記事 ↓


中学の時の話、自分はずっと好きだった奴がいて中二になったときに告白した。
正直自分はオタクだし付き合えるとか考えてなかった。
当たって砕けろ!みたいな感じだったのもあるが、余りに好きすぎて休み時間に好きです!っていっちまった。
やっちゃった…しぬ…そう思った。
相手は黒人ハーフの友達。
「あー、ごめん!私先輩が好きで、だからごめんね!」
「あ、うん!自分もごめんな!」
周りからからかわれつつ友達として、で終わった。
これでいったん終わり。

74 : 名無しさん@おーぷん 2014/10/01(水)17:59:49 ID:HSTeZqtwI

最悪だったのが、その後。
同じクラスの男、Tが部活にいきなり来た。
美術部だったんだがかなりゆるくて、部活生以外が来てもお菓子食べるー?みたいなノリ。
部室はノコギリとか危ない物けっこう置いてあった。
自分はチョコ食べながらpspやってたんだが、ニヤニヤしながら自分に近付いてくる。
Tは片手にノコギリ、片手にコンパスで自分の顔すれすれにノコギリを横にはらった。
自分は椅子から落ちてスカートの中にスパッツとかはいてなかったからパンツ丸見え。
その時点では羞恥で死ぬとしか感じてなかった。
そのままノコギリでほっぺた切られた。
血が出るし自分は泣いた。
「おまえ、レズなんだろ?sexとかどうするつもりだったの?」
「あ、あ」
「なあ、俺で実践しろよ」
くたばればいいよTはもう。
結局恐怖で何でもするとか言った自分はTと付き合ってることに。
毎日毎日友達と喋るな、俺以外に触るな、休み時間に殴られるわ蹴られるわ。
酷いときは腕を切られて血を瓶に入れられた。
傷だらけだし嘔吐しちゃうし、好きだった子にはやってもないこと言われた。

75 : 名無しさん@おーぷん 2014/10/01(水)18:09:24 ID:HSTeZqtwI
数ヶ月して、倒れた。
もう限界だった。
犯されるときにふぇらさせられて、その時に思いっきりブツを噛んだ。
Tが痛みで倒れたときに写真を撮った。
口の中が鉄臭かったが、もうプッツンしていた。
写真を撮った後に殴りまくって、逃げ出した。
次の日にTの友達に全部ばらして、写真を渡した。
そいつもTに殴られたりしていたやつだったから、好きにして良いと言えば勝手にやってくれた。
まだ中学だし、自分が何をされたとかはっきりさせたくはなかったからTの親に写真一枚と手紙でこんなことをしている、とだけ送った。
Tの親は医者だったからその後お金やら色々あったがTは中学卒業で家から出されていた。
自分は無事高校に行って幸せ。

長文スマソ。
ここまで読んでくれてありがとう。

76 : 名無しさん@おーぷん 2014/10/01(水)19:25:32 ID:j2xXXuGw1
>>73-75
何十年か前の話?
なんか最近の話には思えない

 



この記事もオススメ→

【キチ鉄】私『うちの庭から出てけ!』撮り鉄『うっせー!BBQしようぜww』撮り鉄集団が不法侵入!通報すると...警察『おい!』撮り鉄『民事不介入ww税金泥棒ww』その結果!



 

1001 : 名無しの生活ウォーズ 20xx/0x/0x(日) 00:00:00 0