images-7


104: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/12/16(金) 06:14:40.71 ID:rON00314O
修羅場ってわけじゃないかもしれないけど投下。 


 



   ↓ 人気記事 ↓




私子 20歳 学生 飲食店バイト
彼男 30歳 フリーター 飲食店バイト 私子の彼氏

A男 22歳 学生 飲食店バイト 彼男から信頼されている
B男 22歳 学生 飲食店バイト 何故か彼男が嫌っている
C子 22歳 学生 後々働くバイト先の先輩 A男B男と同級生

↑修羅場時の年齢です。


私子、彼男、A男、B男は同じ飲食店のバイトで彼男は高校から働いてるからリーダー的な立場。

当時17歳の私子はあまり学校に行ってなくて毎日だらだら過ごしてた。
でもバイトは楽しくてバイトだけは出勤してた。
ある日、某SNSサイトでメッセージが来て開いてみたら今まで仕事でしか関わりのなかった彼男からだった。
それをきっかけにメールをする様になり、家に行ったりして告白されて、10歳も年上のバイトと言えど、もう上司レベルの人だったので断れなかったし、バイトが好きだったので気まずくなるのが嫌だったので付き合った。

105: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/12/16(金) 06:17:22.84 ID:rON00314O
付き合っているうちに、次々相手のボロが見えてきた。

・実家暮らしなのに平気で夜中に家に呼び、どれだけ拒んでもキレて無理やり家に呼ぶ。
・Hは生でしかしないし、生理中はフェラだけさせる。
・高校出てからフリーターでバイト経験は今やってる1つだけ。
・かなりの酒飲みで自称お洒落なため、毎回無駄に高級な店に連れてかれる。私子は高校生だしお金も無いのにきっちり割り勘。
(例えば瓶ビール5本飲んで私は水でも1円単位で割り勘)
・実家暮らしで今まで1円も家に入れた事はない。(お昼は毎日お母さんにお弁当作ってもらってた)
・束縛男
(夜は21時には帰れ、友達と遊ぶなら写メ送れ、電話代われ、帰宅したら連絡、1分でも送れたら電話とメールの嵐、遊んでる間もメールは返せ、男と遊ぶなんてもっての他)
・DVの気有り
(Hやフェラを断ったら殴る素振りをしたり首を締めるなど)

などなど挙げたらキリが無い

嫌な部分はたくさんあったのに彼男から告白されるまで恋愛経験が無かった私はこんなもんかと思っていた。
友人や先輩にはおかしい、早く別れろと言われていたが、でもでもだってで別れる事無く3年付き合った。

106: 104 ◆ttj6WqPKyo 投稿日:2011/12/16(金) 06:23:29.93 ID:rON00314O
私子が20歳になっても21時に帰れと言うのは変わらずろくに友人とも遊べずいた。
21時には帰らせるのに彼男が飲みに行くと夜中でも平気で迎えにこさせる。(19歳で私子は車の免許取得)

私子は高校卒業と同時に当時働いていた飲食店を辞め、近くのショップで働き初め、そこで知り合ったC子先輩と仲良くなり私子の20歳の誕生日会をしてくれる事になった。
偶然、以前働いていた飲食店のA男とB男がC子先輩の学生時代の同級生と言うこともあり、その誕生日会にショップの仲間数名とA男、B男、彼男が来る事に。

20歳の誕生日で人生初のお酒、そして彼男がいるので21時以降も遊べるとの事で完全に舞い上がっていた。

個室でそこの座席がコの字型で私子と後から来た彼男が、端と端に座り向き合っていたんだけど中盤で周りも酔っていたのでワイワイやってた。
そこで酔っぱらったB男が私子に自分が被っていた帽子を被せて来た。
とりあえずそのまま被っていると目の前にいる彼男からメール。
開いてみると
「ふざけんな」
の一文のみ。

107: 104 ◆ttj6WqPKyo 投稿日:2011/12/16(金) 06:25:50.94 ID:rON00314O
ごめんなさい、かなり長くなりそう(´;ω;`)


一瞬で酔いが覚めて彼男を見ると携帯を弄っていた。
するとさらにメール。
「キレられたいのか」「殴るぞ」「帰ったら覚えとけ」「許さない」「今すぐ部屋出ろ」「帽子忘れるなよ」
などなど一文ずつ書いたメールが次々と来て怖くなりとりあえずさりげなく部屋を出た。

時間差で彼男が出てきて
「何してんのお前。
誰が許可してB男の帽子被ってんの?」
と言い、私子が被ってた帽子を取り床に投げて踏みつけた。
私子からしたら以前でもB男はバイト先の先輩で借りた物を汚すのはイヤで必死に帽子を拾った。
「は?何?それそんなに大事なわけ?じゃあちゃんと持っとけよ?」
と言いながら私子ごと帽子を蹴った。
怖くて痛くてついに泣き出した時に、遅いと思ったA男が様子を見に来てくれて、それに気付いたらしい彼男が私子を隠すように抱き抱えて
「こいつ飲みすぎたみたいで気分悪いらしい」
と、平然と言いはなった。
A男は「彼男さんがいるなら大丈夫ですね」と行って部屋に戻ってしまった。
A男が戻ったのを確認すると
「何か言われても気分悪かったって言えよ。すぐ帽子は返して俺の横に座れ。」
と言い先に部屋に戻った。

私子も時間差で部屋に戻り、言われた通りにB男に帽子を返して彼男の隣に座った。

108: 104 ◆ttj6WqPKyo 投稿日:2011/12/16(金) 06:27:23.95 ID:rON00314O
深夜の3時過ぎにお開きになり、私子は彼男に送られる事になった。しかし途中の公園で座れと言われて地面に座らされ、延々と説教。
私子は泣きながら謝ったが何を言っても聞く耳持たずで
「ふざけるな」「こんな深夜まで遊べたのは俺のおかげじゃないのか」「謝ればいいとか甘い考えは持つな」「殴られたいのか」「気分が悪いから今日の飲み代返せ」「お前は俺に従っていればいい」
など言われた。
その日も彼男の家に連れていかれ無理やり抱かれた。

翌日大学だった私子はそのまま登校することになり大学で携帯を見たらA男からメールが来ていて昨日の私子と彼男の様子を見て不審に思ったらしく心配してくれていた。
メールの内容は
「昨日は大丈夫だった?
なんか俺が見た時の私子気分悪いだけじゃなくて様子おかしかったけど彼男さんと何かあった?
よかったら聞くけど」
みたいな感じで一気に涙が溢れて思わず今までの事と昨日の事を言ってしまった。
A男は黙って聞いてくれ、
「我慢する必要無い、このままだと私子は流れで結婚ってなる。
そうなれば私子はこれから一生辛い思いする事になるし、まだ20歳で色々経験出来るのにもったいない。別れるのが一番いいと思う。」
とだけ言ってくれた。

話した後に、昨日の事を改めて考え、もう無理だと思い別れる事を決心した。
彼男が誕生日会に来るまでは本当に楽しかった。
約3年、まともに友人と遊ぶ事無く過ごしていたので別れてしまえばこれからは本当に楽しく遊べる、怒られる事はない、そう思うと早く別れたい!と思う気持ちが倍増した。

109: 104 ◆ttj6WqPKyo 投稿日:2011/12/16(金) 06:29:12.45 ID:rON00314O
長い上に読みづらくてスミマセン。

その別れる決意をしてから3日後、彼男が深夜2時にバイトが終わるとわかっていたのでその時間に彼男の家に行き、帰ってくる彼男を家の近くの駐輪場で待った。
もしもの時の為に兄が送ってくれ、近くで待機してくれていた。

時間通りに帰ってきた彼男は私子を見つけ驚いた様子で近付いてきた。
「どうした?俺に会いたくなったか?」
昔はときめいていたそんなセリフにも嫌悪感しか無く私子は
「…別れたいです」
とだけ言った。怖くて彼男の顔を見れなかったけど涙声で
「なんで…?」
と言われて彼男の顔を見ると彼男は泣いていた。
彼男の泣き顔に思わず謝ったが今回で絶対に別れると決めていた私子は今まで溜め込んでいた物を全て彼男に言いはなった。

「もう一緒にいれません。
まずお金に関しても価値観が違いすぎます。
何回行っても就職しる気無いし、貯金も相変わらずしない。
Hだって嫌がっても無理矢理するし殴ったり蹴られたりするのはもう嫌。
毎回避妊しないのに就職も貯金も無い状況で子供が出来たらとか思わないの?子供出来たら責任取れる?無理でしょ?」

殴られるのを覚悟で言ったら彼男は黙った。
子供出来たらの件で黙った時点で、「あ、この人ダメだ」と改めて思った。すると彼男が
「でも俺は私子を誰よりも好きなんだ。私子と来年結婚したいと思ってた!」
とか言い出したので
「だから結婚も何も就職活動もしてない彼男には無理な話じゃないの?今までずっと実家で暮らして朝昼夜ってご飯出して貰って、光熱費の相場も知らずで洗濯、掃除もしてもらってるような人との結婚は出来ない。
彼男と一緒にいても先が見えなくて辛いだけ。もう我慢したくない。」

実際は泣きながらだからこんなにスムーズには言えてないけど言いたい事は伝えた、彼男は思いの外あっさり引き下がり
「わかった、今までありがとう」
と泣きながら別れを受け止めてくれた。

110: 104 ◆ttj6WqPKyo 投稿日:2011/12/16(金) 06:33:25.73 ID:rON00314O
兄の元へ戻り別れる事が出来たと言い、その日は一緒に帰宅した。

彼男と別れて数日後、携帯が鳴りメールを見てみると彼男からで内容は
「窓の外」
の一言のみ。
窓の外を見てみると彼男が居て怖くなり兄に追い返して貰った。
その日、バイトの休憩中にC子先輩から呼ばれ、バイトが終わったら話がある、と言われた。
なんだろうと思いバイト上がりにC子先輩とゆっくり話せる所に行き「なんですか?」と聞くと携帯を見せられた。
携帯にはSNSサイトのメッセージ画面が表示されており、送信者は彼男だった。
内容は要約すると

「私子から別れを告げられた。きっと私子は俺の気を引きたいだけだ。今は私子が頭を冷やす時だから私子が他の男の所に行かないように見張っといてくれ。」

という内容で目眩がした。
C子先輩と彼男は誕生日会でしか面識が無いのにSNSサイトでC子先輩を探しだし、メッセージを数件送りつけていた様で本当に申し訳ない気持ちになった。
何度もC子先輩に謝り、メッセージは無視して下さい。とだけ言いその日は帰宅した。

111: 104 ◆ttj6WqPKyo 投稿日:2011/12/16(金) 06:34:32.71 ID:rON00314O
翌日起きてから携帯を見るとB男や前のバイト先の後輩からメールが来ていて、内容はみんな

「なんで別れたんですか?
私子さんが浮気したって本当ですか?
彼男さんから私子さんがどうしてるか探れって言われたんですが…」

みたいな内容だった。
もう私子は意味がわからなくなって誰にも返信せずにいたらまた数日後C子先輩に話があると言われた。
バイト上がりに聞いてみるとカラオケに行った際に、偶然彼男にあったらしく直接話す事になったらしい。
要約になるけど内容が

「私子はどうしてる?
頭は冷えたか?他の男と遊んでないか?私子はまだまだ子供で成長してないから俺の気を引きたいだけなんだ、きっと私子から話を聞いてると思うけど気にしなくていいから、3ヶ月後には寄りを戻すから。」

など好き勝手言ってたらしく、C子先輩は私子の話を聞いて信用してくれていたので聞き流してくれた。
この時点で別れて1ヵ月。
もういい加減にしてほしくて精神的に参っていた私子はもう一度彼男と話す事を決めた。

112: 104 ◆ttj6WqPKyo 投稿日:2011/12/16(金) 06:35:35.78 ID:rON00314O
そう思ったらちょうど彼男からメールが来て、会って話したい、との事で私子も話したい、と言い翌日の夜に彼男のバイト先の飲食店を指定した。

そこならA男もB男もいるし殴られたりする心配も無いだろうと思ったのもあるし、全く関係ない私子のバイト先の先輩を巻き込んで迷惑掛けたりしたんだから彼男のバイト先で話し合い、彼男もバイト先の後輩や同僚の前で恥をかけと少し思った。
(今思えばかなりの迷惑orz)


1ヵ月振りに会った彼男はなんだか不気味に見えた。
彼男は早速
「寄り戻したくなった?」
と検討違いな事を聞いてきた。
「なってない」
と言い返すと彼男から驚きの一言。
「俺、就職する事になったんだ。
今はまだ、アルバイトだけどそこから2ヵ月経てば社員になれる。
これで私子も文句ないだろ?
結婚も子供も大丈夫!」
私子ポカーン(゚Д゚)
こいつは別れた原因が就職だけだと思っているのかと。
怒りやら彼男の頭の弱さや何やらが爆発した。

114: 104 ◆ttj6WqPKyo 投稿日:2011/12/16(金) 06:36:43.43 ID:rON00314O
「別れるって言われて3年も一切しなかった就職活動をやれば出来るのになんでしなかったの?
今さら就職決まりました、寄り戻しますってなるわけ無いし!
ってかそれ以前に別れた理由就職だけだとでも思ってる?!
価値観が違いすぎるって話もしたし、毎回私子が車出して飲みに連れてったりも嫌って言っても暴力でなんとかしようとする考えも無理!
別れてからこの1ヵ月色んな人と遊ぶのが楽しくてしょうがない!私子が見えない所で私子のバイト先の先輩にメッセージ送るとかおかしくないの?!
勝手に巻き込まないで!」

と、とりあえず息が切れるくらいに言いはなった。
だがしかし、脳内お花畑な彼男は

「そんなに強がるなよ、私子はそういう性格って言うのはわかってるよ。本当の私子の気持ちじゃない事くらいよくわかる。」

もう目玉ドコ状態。
なんでこんな奴のために3年も費やしたのかと思うと情けない。

115: 104 ◆ttj6WqPKyo 投稿日:2011/12/16(金) 06:37:23.85 ID:rON00314O
「とにかく何があっても彼男と寄りを戻すことはないし、連絡も取りたくない。
私子が強がってるとか言ってるけどそれならこれが私の本性だから。
もう無理。別れる。ってか別れてるけど。就職決まってよかったね。次の彼女は幸せにしてあげなよ。」

とキツめに言っても効果無しでヤレヤレ┐( ̄ヘ ̄)┌みたいな態度を取られた。
「もう少し頭冷やしてから話そう」
て言われて彼男は伝票を持ち、立ち上がったので借りは作りたくないから1,000円握らせたらお会計して出て行った。
こんなに日本語の通じない馬鹿だとは思ってなくて見抜けなかった自分を殴りたかった。

ふと窓の外を見ると、彼男がA男と話している様子が見えたが特に気にせずいたらA男がやって来て
「お疲れ様。俺の所にも何回か連絡来てたけど根も葉も無い事ばっかりで笑えたw
お前頑張ったな、偉い。
俺からも言っといたからもう大丈夫。これからは私子の好きなように過ごしたらいいからな。」
と言って家まで送ってくれた。

その日から彼男がC子先輩やA男B男などに連絡は無くなった。
私子の話は一切聞く耳持たずだったのに絶対的信頼をしていた、A男の一言が効いたらしく、もう全く関与してこなくなった。

一体A男が彼男に何を言ったのかは未だに謎のままで教えてくれません(´・ω・`)


そこまで修羅場じゃ無い上に長くてスミマセンでしたorz
特定防止のために方言抑えたら変な日本語になってしまった…。

117: 104 ◆ttj6WqPKyo 投稿日:2011/12/16(金) 06:38:58.35 ID:rON00314O
以上です。
今まで詳しくは誰にも言ってなかったからスッキリしたー!
支援ありがとうございました!

121: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/12/16(金) 06:48:41.29 ID:plFdjVP4O
乙 がんばったし、周りの人に感謝ですね これから楽しんでね

124: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/12/16(金) 08:47:15.23 ID:R0X5d2CM0
乙。よく頑張った。
胸糞悪い男だなぁ。地獄に落ちろって感じ

128: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/12/16(金) 12:25:15.19 ID:Jehu9RlL0
乙ー!
ストーカー怖いね。妊娠してなくてよかった…

132: 104 ◆ttj6WqPKyo 投稿日:2011/12/16(金) 15:48:37.54 ID:rON00314O
初投下だったので至らない点も多々あったと思いますが、たくさんの乙ありがとうございました(´;ω;`)

特定を避けるため多少のフェイクを入れていますがほぼ事実です。
今思えばよくあの頃は我慢してたなと思える…w
初めての彼氏、しかも年上、マンガみたい!って舞い上がっていたんでしょうねー(´・ω・`)でもでもだってな自分を殴りたいww
不登校な恋愛経験浅いJKなんて彼男からしたら鴨がネギ背負ってやってくるようなもんだww

現在も当時支えてくれた先輩や友人と仕事を辞めた今でも関わりは持ちみんなで楽しく過ごしています^^
無関係な話なのではしょりましたが上記の先輩や友人の支えもあり高校2年生からきちんと登校し大学も推薦でいけたので不登校だったのは短期間だけでした(´・ω・`)


では、名無しに戻りますノシ
失礼しました(`・ω・´)

133: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/12/16(金) 16:31:38.50 ID:0Pfd/Gyk0
乙!頑張ったね!
新しいイイ男が出来るのを願ってるよ
 

 


この記事もオススメ→
【家が盗まれた!】私『あれ?私の家だよね?』出張から帰って来ると...家にDQN家族がいた!中を調べると、家の中は酷いことになっており...通報した結果...



 

1001 : 名無しの生活ウォーズ 20xx/0x/0x(日) 00:00:00 0