324名無しさん@おーぷん19/06/09(日)08:31:22ID:Wry.wz.vp
>>321
子供を騙してコントロールするには、まず「親がいなきゃ何もできないのか」と
「親離れ」を勧めて、相談や頼る相手を切らせるのが一番なんよ

彼が家に挨拶に来ると言うのなら「どうも父が結婚に乗り気ではない」って事だけ
伝えて、挨拶に来てもらうといいよ
絶対に、あなたが知っている事やお父様が調べた事は匂わせてもいけない(まさか喋ってないよね?)
プロポーズ後の初顔合わせで、自分から実家の事や非嫡出子の事を言える人なら、今後の話もできる
かもだけど、大事な事を隠したまま結婚にこぎつけようとする人には、何も信頼できないんじゃない?

挨拶に来るまでは、実家から職場に通ってもいいくらいだよ
あまり2人きりにならないでね




340名無しさん@おーぷん19/06/09(日)19:18:25ID:0jk.o4.vf
>>324
調べた事は話さず、プロポーズをしてくれた事は嬉しい、それ以外に言わないといけない事はないかと、従兄弟に同席してもらい話しました。

前置きになりますが、父から「恋愛結婚を否定はしないがデキ婚は恥だからやめてくれ」といわれていたので、お付き合いを求められた時にはお付き合いをしても1年は性交渉なしでと話すとお断りされる事がありました。
だから付き合いは初めてなんです。
それを我慢できて、ゴムの避妊もしてくれてたので…
祖母がいた時は数人のヘルパーさんが出入りしていたので、介護=外注するものだと思ってて、彼の親もそうだと思ってました。

話はもどりますが、年の離れた妹の事を話してくれました。
ご両親が一生面倒をみるレベルの重い障害で全部やっていてるようです。まだ10代ちょっとの子。
お顔を拝見したら恵体でダウン症、車椅子に乗ってました。
国からの補助や施設に入れる手続きをすればかなり優先順位が高いので親が亡くなったらそうするからと。
彼が結婚したら親公認で独立し、たまに彼だけが顔を見せたり遊んであげる程度で君には迷惑かけないと。
言ったら振られるんじゃないかとも言ってました。
堕胎させた事も当時は若かったのでこちらが費用を払った、2回目は向こうが結婚願望が強くゴムに穴を開けられ出来て話し合う間も無く姿を消し勝手に産んで結婚と認知を求められてたが拒否した。
親子関係を調べる事を向こうが頑なに拒むので、こちらも不本意。それを無視してまで結婚したいともする義務もないと思ってる。過去の話だと言ってました。
従兄弟からは、「会ったからこそ言えるけど、なんか変な感じがする。やめた方がいい。とてもじゃないけどおじさん(私の父)にはこの話はできない」と言われました。

世間知らずなのもそうですが、初彼だし、だから信じたかったです。
確かに友達にも天然とかお金持ちの娘だから世間知らずだって言われます。
別れる事にはいたりませんでしたが、距離を置いて2人きりにはならないようにしてます。




341名無しさん@おーぷん19/06/09(日)19:44:33ID:xqI.9v.vf
まだ別れないのか
周りに迷惑かけたくないと言いつつ、周りに迷惑をかけまくる未来が見える




342名無しさん@おーぷん19/06/09(日)19:47:53ID:BRH.va.1n
>>340
別れるにはいたらないが距離を置くって
なんでそんな曖昧な結論になるの?
プロポーズが宙に浮いたままにしておくつもり?
けじめつけなよ




343名無しさん@おーぷん19/06/09(日)19:57:32ID:ruH.ad.tg
>>340
もう会ったの?ここで相談してすぐ会うと言うのも早計でなければ良いんだけど。もっと世の中と人間を知っている親御さんともご家族とも話してからの方が良かったのではないかな。

従兄弟さんか...他の人がいてくれたのは良いが、お父様達なら良かったのに。
その従兄弟の、少し離れた立場から見てもマズい男なのでしょう?

いやいやいやいや、これはヤバい男だしヤバい悪い縁だよ。従兄弟から率直な話を、変な感じがする男だと言う事をお父様達家族にもしてもらいなよ。

>初彼
>天然とかお金持ちの娘だから世間知らずだって言われます。

お父様達、つまり貴女の実家も資産家で、恋愛経験も人間関係も未だ経験も浅い成長中のお嬢様か...
言いにくいけども、貴女はワルにとってはまたとない鴨で絶対に逃がしたくないターゲットなんだ。
世の中には貴女の想像を越えるワルはいるよ。
距離や時間を置きながらも、あの手この手で貴女に迫って来るだろう。
そいつとその背景ってヤバい香りしかしない...
お父様や従兄弟や大勢に助けてもらってでも良いから、本当にもう逃げな。




344名無しさん@おーぷん19/06/09(日)20:14:44ID:OKj.ob.wk
>>340
自称「俺は悪くない」を信じるの?
結婚する覚悟もないのに歴代の彼女とやりまくってきたのは彼の意思だよ
避妊だって完璧じゃないしゴムだけつければ良いってもんじゃない

貴女には初めて身をささげた初彼かもしれんが、
彼にとっては口先三寸で適当にあしらえる女3代目ですよ




345名無しさん@おーぷん19/06/09(日)20:15:43ID:0jk.o4.vf
>>341
向こうが絶対に別れたくないというので、
相手の気持ちが冷めるまで待ちます




346名無しさん@おーぷん19/06/09(日)20:17:52ID:0jk.o4.vf
>>343
あまりにひどい接触を繰り返すようなら父に出てもらおうかと思ってます。
とにかくいまはLINEがすごくて参ってます…




347名無しさん@おーぷん19/06/09(日)20:23:10ID:xqI.9v.vf
>>346
冷めるまでとか悠長な事言っているから、今参っているんじゃないの?
速やかにさっさと損切りした方が安全だと思う




続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2019/07/12 03:02:00 ID:lifewars