BtdoF58CIAAlFBI
5 : 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 19:09:50.59 ID:GtJ701LD0.net
今年の盆にやった復讐 長文&乱文かもしれんが失礼 分割して書く。 


 

   ↓ 人気記事 ↓



ひョろがりもやしに走りしか取り柄のない俺は中学3年間、典型的ないじめをされていた。
・上履きがなくなる
・教科書がなくなる
・殴る蹴るの暴行
・陰口をわざと聞こえるように言う
・仲のいいやつと一緒にいるとそいつらを連れ出し俺を孤立させる
・実技等を俺にやらせ、できなきゃ嘲笑いできても後に何か言われる
・根も葉もない噂が学校中に知れ渡る(当時学校裏サイトで広まったらしい)
    等々…

これらをほぼ全て主犯格のA、Bが指示してた。
臆病だったし、一念発起反撃したこともあったがそういう時に限って教員に見つかり俺はドンくさい奴から学年中ののけ者に昇格。余計にいじめはエスカレートしていった。
唯一の救いは金銭的なものがなかったことだが、奴らのおかげでろくな中学生活を送れなかった。
教員は反撃の件もありろくにかばってくれなかった&俺も頼りにしなかった。
授業は惰性、部活だけ出てるような生活して内心これで卒業できるなら…と思ってなんとかやり過ごし卒業した。

高校に入ってからは主要人物が高校別&散り散りになったのもあって実に楽しかった(代わりに教員が敵に回った。こっちのは復讐済み)
それ以降は俺も中学のことは忘れようとしてたし、人間って都合の悪い記憶は捨てるんだよな。勝手に思い出せなくなっていった。

そしてそれから5年近く経ったこの前の盆休み、中学の同窓会の幹事から同窓会の招待状が届いた。
当然不参加と返すが、この世に残ってるクラスメイトと担任全員揃ったらしく(二人ほど事故で他界してた)、全員揃って集合写真撮りたいから来い!来い!と電話口でうるさい。
ちょうど近くにいたのもあって用事が済めばスグ帰る条件で飛び入り参加。

着いて数少ない友人と話してたら、主犯格のA、Bがやってきて俺の前で頭下げていじめのことを謝ってきた。

6 : 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 19:12:21.66 ID:GtJ701LD0.net
続き

10年にも満たない間に心を入れ替えたのかと驚いてたら勝手に自分語りし始めた。以下要約

A
クラスの女子に告白したものの振られ、それがきっかけで俺と同じようにいじめられ、耐えられなくなり2年で中退。派遣工に。

B
些細なきっかけ(アイドル趣味がクラスメイトにバレた)でいじめられるもなんとか高校卒業。しかし大学の同じキャンパス内に同じ高校の奴がいてそのままいじめ続行の後中退。現在フリーター

これがあってか、ふたり揃って自分のしたことの重さに気づいてずっと謝りたかったらしい(俺は成人式出てないからおよそ10年会ってない)

必死に頭下げていろいろ謝罪の言葉を並べてくるふたり。「誤っても許してもらえると思わないし、許されることじゃない」と言ったところで臆病な俺の中で何かはじけた。忌まわしい記憶が蘇ってきた。
話の腰を折って食い気味に「うん。許さないよ?」って言った。
正直、その時の場の空気ったらなかったな。やっちまった~…って思う以上に、「何言ってんだこいつ」っていう周りの眼差しにゾクゾクしちゃってたのはここだけの話だ。

俺「お前ら二人を、金銭的、肉体的、精神的、社会的に殺したところで俺の三年間戻ってこねぇんだよ~。そんなこともわからないカスじゃないだろ?」
二人「……(顔を見合わせるばかり)」
俺「返事ぐらいしろや!ガキでもできんぞ!」
二人ともビクっとしてオロオロ
A「で、でも…三年間分殴ってくれてもいいし…」
B「そ、そうだよ…金で解決できるなら…」
俺「人の話も理解できねぇぐらい脳みそすっからかんなのか?!三年間は戻らねぇっつってんだろ!」

規制かかった 次で最後

7 : 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 19:13:57.57 ID:GtJ701LD0.net
これでラスト

ここで元担任のヒス女登場
在学中、いじめのことを知りつつ俺の勘違いとスルーし続けた挙句俺の被害妄想の一言で片付けた。俺にとっては第三の加害者だ。

担任「二人もこれだけ謝ってる。10年も前の事なんだし、水に流すのが大人じゃないの?」
俺「ごめんで済んだら警察はいりませんよ?在学中もそんな感じでしたね先生?なんで教員は謝ったら許さなきゃいけないみたいな空気作るんですかね?」
担任「いやでもだって…」
俺「後始末が面倒だからですか?そりゃそうでしょうね~下手したら自分の首、飛んじゃいますもんね~?でも、謝って許されるんでしたら賠償金とか実刑とかいらないと思うんですけど、その辺どうなんですか?」
担任ふじこるがそっちのけで帰り際A、Bに捨て台詞
「一生許さねぇからな。のうのうと天国いけると思うなよ?」

帰り際、流石に捨てゼリフは寒いと思ってた。

長文失礼しました~m(_ _)m

8 : 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 19:22:41.17 ID:GtJ701LD0.net
連投すまん。書き忘れてた。

何が復讐って目の前で土下座して許しを請う相手の謝罪も受け入れず許さなかったのが一番の復讐だ。

9 : 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 20:23:57.61 ID:K1oJnwrj0.net
暇な時にでも高校教師への復讐kwsk

10 : 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 20:30:46.41 ID:GtJ701LD0.net
おk 高校教師のは短いけどかなり直接的だ。 ちょっと書きためるからまっちくり~

11 : 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 21:04:10.36 ID:GtJ701LD0.net
高校教師にした復讐(というかDQN返しかも) 分割にする

登場教員は三人。陸上部顧問のN爺と学年主任のM、それから進路課長BBA(こっちもまたヒス女)だ。

まずN爺
高校は必ずどこかの部活に入らなきゃいけなかったんだが、陸上部は所謂掃き溜め的な立ち位置だったんだ。どの部にも所属したくない奴が来てた。
俺と同級生二人は全員元陸上部。だから高校でも陸上やろうってことで三人で入部してみれば、先輩は来ないのは当たり前。練習も基本三人でやってた。
ほどなくして部長が俺に変わる。
部の休みは月曜。学校の休みは土日と完全にOFFになる日がなかったのが唯一の悩みだったから、俺は顧問に日曜休みに変えたらどうかと部員代表として申し出た。
N爺「お前らはほかの部活が練習してる時に休むのか!?(廊下にも響き渡る声)」
…えぇそうです典型的な根性論者だ。
埒があかない俺たちは勝手に日曜休みにし、代わりに月曜は自主的に練習してた。
しかしそれでもN爺はそれを認めたりせず、なぜ日曜に出ないんだと怒鳴るばかり。
いよいよ嫌になって三人揃ってストライキ決行。一年の10月あたりから参加しなくなった。
退部させようと思えばいくらでも出来たんだろうが、結局三年間三人で幽霊部員やってた。
ちなみにスト決行の原因はN爺の言ったこの一言。
「お前らが日曜来ないってわかってれば俺は実家の農業手伝いたいんだよ。それをわざわざ投げ打ってでも俺は顧問として来てるのにサボるとは何事だ」
…だから来ねぇってちゃんと伝えてんだろうが…。

この辺のことはすぐ噂になった。というか俺が学校中の噂にした。
最終的に俺らがやめると部員ゼロ。翌年も入部なしで廃部になりました。

12 : 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 21:12:37.84 ID:GtJ701LD0.net
次に学年主任M
こいつはまさに見た目平々凡々って感じだったが、意地汚く陰湿な上、学年主任の肩書きをちらつかせ理不尽なことをいろいろしているようだった。
事実関係を見れば明らかに非がないとわかる生徒を停学処分にしたり(そいつが悪くないのはみんな知ってた。真犯人の生徒はお咎めなし)
意図的に生徒の反感を買い「反感するのは生徒が成熟しきってないせい。それに対応する俺スゲェ」的な感じで、蓋を開ければとんでも野郎だった。
それを当たり前見たく扱ってた教員たちのいる高校ってことだ。程度は察してくれ…。

こいつと対峙したのは就職(後記の事情によりバイト)も決まりいよいよ卒業ってときだ。
俺はアレルギー性鼻炎の手術をすることになったんだが(命に関わるもんじゃないししなくても問題ない)、この手術の退院日が卒業式当日だった。
主治医はそれを知って朝一番で診察して退院させると言ってくれたが、それでも卒業式の入場に間に合うかギリギリだった。
それをMに伝えると「間に合わねぇなら来るな」と(母談。後日母は校長を出せ!と怒鳴り込んだらしい)
お陰様で高校の同窓会名簿に同級生で俺の名前だけ載ってないんだ。学生生活最後のホームルームも参加してないんだ。集合写真も載ってないんだ。
卒業式の翌日、証書を取り入ったりした時にばったり遭遇。

M「卒業式も出ないでのんびり手術するような奴は社会じゃ生きていけない。せいぜい社会出て頑張ったら?」
俺「えぇそのつもりです。それより、別の意味で記憶に残る卒業式になりましたよ~いや~先生の発送にはただただ脱帽っすわ~(ここまでニタニタ笑ってる俺)
俺「じゃ先生もどうかお元気で。今後一生会いたくないですし合うこともないでしょうけど(真顔で中指立てて帰った)」
後日そいつはどういうわけかより底辺な高校へ飛ばされたらしい。俺の母校はその地域の底辺を形成してる学校だってのに、それ以上のバカ高に転勤。
それっていわゆる左遷じゃ…。

13 : 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 21:17:50.99 ID:GtJ701LD0.net
最後に進路課長BBA
三年にあがり進路を決めるときはこのBBAとかかわらざるを得ない。なぜならこいつの了承がないと内申書も履歴書も出せないから。
しかし奴はとにかく自分の気に食わない奴はこき下ろす。
自分の授業でも、休み時間でも、何をしても気分によって変わる基準で気に入らないやつは呼び出す&ヒステリック。
公務員志望の奴は面倒見ない(BBA曰くこんなに生産性のない仕事もないから滅ぶべきだそうだ)
公務員志望の俺は流石に躊躇して民間企業を選択。そこそこ大手の企業見学を申し込んだ(これすらもBBAを通す)
しかしBBA、見学日を二日間違えて伝えられ俺は間違えた日に訪れ企業のおっさんにたしなめられる(前にも同じことがあったらしい)
後日事の顛末を話すと、BBA企業に連絡。電話でとんでもないことをほざいた
「申し訳ありません~。うちの生徒が何を勘違いしたか二日も遅く訪問してしまいまして…」
…(゚Д゚≡゚Д゚)ハァ?
電話を切り「私が赤っ恥各羽目になった。反省文をかけ(罫線の入ったA3コピー用紙を渡してくる)」
俺はごねたがここに先ほどの学年主任M参上。誰のおかげで高校にいられると思ってるんだと1:2の説教が始まる。
仕方なく教室で居残りしてる風を装い、BBAのいない隙に「今後進路のことであなたがたにお世話になる気はありません」とだけ書いたコピー用紙を置いて帰った。
昨年の卒業生はどういうわけか志望通りに全員進路が決まった(途中変更した人有り)ため、学校は「進学・就職率100%」と銘打って自慢げだった。
だから俺はあえて内定も進学もしないまま卒業してやった。これで間違いなく100%にはなるまい。

そして俺は地方公務員になってかつての母校で事務員やってる。


長々と書いた割に面白いオチもなくてスマソ

14 : 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 21:33:11.01 ID:GtJ701LD0.net
ごめん訂正。
しかしBBA、見学日を二日間違えて伝えられ俺は間違えた日に訪れ企業のおっさんにたしなめられる(前にも同じことがあったらしい)

BBAの見間違いで俺が二日遅い日を教えられて企業訪問したらおっさんにたしなめられた。
間違えてたごめん

15 : 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 21:49:24.66 ID:K1oJnwrj0.net
ありがとう、高校では弾けられたようで面白かった

母校の事務員で、その3人のうちMは移動したけど、ジジババはまだいるの?

16 : 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 21:54:07.72 ID:GtJ701LD0.net
>>15
N爺は俺が事務員になった頃にた定年退職済み。
BBAには初日に挨拶した時に「生産性のない仕事に就きましたよ(ニッコリ)」って挨拶した
あの時のBBAの顔ったらwwww 帰って腹抱えて笑い転げたぜwww
その翌年BBAも定年退職した

高校じゃ相当な問題児扱いだったろうが、成績は中の上ぐらいだったし現役で唯一第一種電気工事士&電験3種受かったからな
よくある勉強は出来るけど素行不良な奴に移ったことだろう

17 : 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 22:16:55.60 ID:K1oJnwrj0.net
>>16
邪魔者退職でオメ!

18 : 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 22:24:20.77 ID:GtJ701LD0.net
>>17
ありがとう!最後に中学のいじめっ子A,Bの後日談だけ書いて終わるよ。

捨て台詞吐いてから1週間後、どういうわけか俺んちに凸ってきた。
ふたり揃ってゆ゛る゛し゛て゛く゛だ゛さ゛い゛~!って喚くがそんなの聞かずに
「そうだな~。地獄に連れてって…まずは関節全部外そうかな~ 背骨とか頚椎関節多いから大変だ~」
「次は爪を一枚ずつはいでって…歯も一本ずつ抜いてこうかな~ あ、大丈夫。もう死んでるから痛くて死んだりしないよ~(にっこり)」
って対応したら悲鳴あげながら帰ってった。生きてるうちにするなんて一言も言ってねぇのにな
ってことで所在もバレたから引越準備中な現在。

書いていろいろすっきりしました~ それじゃまたROMにもどります!

19 : 本当にあった怖い名無し 2014/09/14(日) 11:21:20.17 ID:g5BZmlYc8
>>18
いきなり人ん家に凸してきて許してくださいなんて・・・
やっぱり底辺の奴って自分の事しか考えてないんだね
取りあえず復讐完了オメ



 

【タヒ化粧】警察『ooさん(姉)ってご存知ですか?』姉が自.殺した...。姉はとんでもないバカで、『これでようやく...』とせいせいしていた。→姉の手帳を見た瞬間...私は...

引用元: http://2chspa.com/thread/occult/1410323391